期間限定の、枇杷葉温灸体験会を開催しました🍃



「この季節になると、咳がよく出て辛い」、「ひどい肩こり、冷え性がある」、「慢性胃炎、車の運転中に足がつる」等の症状がある方に、40分ずつ枇杷葉温灸を体験していただきました。



皆様、もぐさ棒を使った枇杷葉温灸は初めてで、「小さい頃におばあちゃんにやいとをしてもらった以来だわ〜」とハイテンション⤴️



「体中があたたまり、顔まであつくなり、体が楽になりました」「とても気持ちがリラックスできました。毒素が沢山出たみたいで良かったです。体が軽くなった気がします」「熱さを適度に感じ、気持ち良かった!」等のご感想をいただきました😊



※この体験会は、来年1月まであと3回程予定しておりますが、既に全てご予約で埋まっておりますので、こちらでは、体験会のご報告のみにさせていただいてますm(_ _)m

{DA944C93-E8BA-4B0E-BCF9-3FAEB739585B}

{F4FB78F7-E50F-4488-A873-63F36954D072}

{7234DD19-217F-47B9-8841-5FD7AD8D20CC}