ご訪問ありがとうございます。

 

おけいこ教室運営アドバイザーの

伊藤千映子です^^

 

 

一歩一歩の積み重ねが未来をつくる

 

 

教室を開きたい

そのためにやることがわかっても

結局は行動するしかない

 

 

一気に仕事が

進むわけでもないし

目の前のことを

着実に取り組むしかない

 

 

生徒さんが集まって

楽しく書道を教えている未来

 

 

その未来に行くには

一歩の行動を積み重ねるしかない

 

 

そんなことを

感じた今日

 

私も目の前の一歩を

着実に進めることを

大事にしていきます指差し

 

 

好きや得意な仕事で

心を満たし彩りあふれる人生を

 

 

一緒に書道を学び広げる一員を

私は増やしていきたい

 

 

その一歩のお手伝いを

私はしていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

只今、LINEに登録いただくと

書道教室開講に向けた 

キラキラ3つの特典プレゼントキラキラ

 

①教室開講までのロードマップPDF

 

②教室開講準備物チェックリストPDF 

 

③開講までどうする?お困り3選解決集PDF 

 

右下矢印下記画像をクリック左下矢印

又は@979uuwqiで検索

 

ぜひご登録くださいね!

 

 

 

 

書道教室開講 書道教室 オンライン 北海道 札幌 日本 全国 世界

書道の先生 習字の先生 書道の先生になりたい 習字の先生になりたい

書道筆使い 書道技術 教室開講のためにすること

教えるためにすること 教える技術 子ども 大人

夢を叶える 夢の叶え方 理想の教室 理想の教室像

お稽古ビジネス おけいこビジネス おけいこ先生サポート

おけいこ運営アドバイス おけいこ運営アドバイザー