明星 ヘアカタログ 1987年夏の号

真弓倫子 まゆみ ともこ
1971年6月27日蟹座 鹿児島生まれ

いまはショートでボーイッシュにいきたいな。
20才ごろからのばして、女っぽくするの。


コンチハ! 倫子です。
ヘアスタイルは、10代の間は短くしていたいなと思ってます。
20才前後から伸ばしはじめて、トップとフロントにパーマをかけ、ゆるやかなウエーブで女らしくきめたいですね。


私の髪はサイドがふくらみやすいの。だから、あまりドライヤーで乾かしすぎるとボワーッてなっちゃうので、半乾きのときにディップをつけたり、スプレーを使ったりしてます。


ドライヤーもなるべく使わないようにしてるの。今回は、ムースを使ってウエットヘアに挑戦してみました。


ムースをつけたら、そのまま自然に乾かしたほうがぬれた感じがでますよ。
6月6日発売の初シングル『片思いグラフィティー』(RCA)もよろしくお願いいます。

■真弓倫子のヘアスタイルにしたい人に

倫子ちゃんのヘアは、ショートレイヤーです。
サイドがふくらみやすいので、内巻きに流すようにブロウします。逆に後ろはペタンとなりやすいので、ボリュームをだすようにブロウするのがコツです。フロントとトップにパーマをかけて、ふわっと軽い感じをだしたいですね。