それは友だちからもらったの。(1973年 9月)
〈特別企画〉STファッション・バザール
オール女性スター夏物一掃プレゼント

ソフトな色で涼しさを求めるように、夏の装い
もクールな感じがいいわ。
ブルーとか、グリーンを強調しながら、
流行にも気をくばっています。


明星1975年9月号付録
①生年月日 ②出身地 ③身長 体重 サイズ
④代表作  最近作 ⑤趣味 特技ほか
⑥アドレス 電話番号(ファンクラブ)

それはお兄さんからもらった。中一時代の本です。

明星4月号付録1974年4月ポスター
友だちからもらったの。譲りなので、ポスターがボロになったの。

「水色の恋」の歌

さよならの言葉さえ 言えなかったの
白雪姫みたいな心しかない私
遠く去っていく人に 涙だけが
ひとしずく ひとしずく 飛んでいくの

★あと人にさよならを言わなかったの
さよならは お別れのことばだから
あなたの姿 あなたの声は
いつまでも 私の想い出に

ひとりだけ歩いてった あの人は
白雪姫みたいな愛を知ってるかしら
水色にのこされた 影を追って
なぜかしら 夢の中 飛んでいるの

★くりかえし



それも友だちからもらったの。
☆☆新年カラーアイドル・クラブ☆☆☆
1974年歌謡界へ雄飛(ゆうひ)!