松田聖子
続・40周年記念アルバム
届いてきたら、とても嬉しいでした。

昨日は、タワーレコードから届いてきました。
(上)続・40周年記念アルバム
「SEIKO  MATSUDA 2021」《初回限定盤》
アーティスト  松田聖子 
特典  A4クリアファイル
クリアファイルを見て、とてもきれいですね。

そして、(下)SEIKO  MATSUDA  2020 Deluxe  Edition  《数量限定生産盤》
絵がかわいいので、買いました。

開いたら、見て、とてもきれいですね。
微笑ましく感じです。

今日は、タワーレコードから、届いてきました。
クリアファイルを見て、ボーイッシュな感じで、女らしいね。

上は、盤がブルー色。下は、盤がピンク色。
見て、鮮やかな感じで、はっきりした色がいいですね。

DVD盤は、白い色で、見て、(DVD 用)わかるように思ってます。

しとやかな感じで、いいですね。

じっと見て、肌がきれいでいいですね。