今日は54年ぶりの11月の雪だったようで。。
寒かったぁ。。
今日は次男と
あまちゃんを5話も見れた(^ ^)
5話って事は
1時間15分‼️
すご〜い‼️
こんな
今までじゃ感じられない事での感動を味わう事ができるなんて(^ ^)
当たり前に過ぎてた今までが
感謝に溢れてる‼️
明日は又
寝たきりになっちゃうかもしれないけど
今日できた事に感謝感謝(^ ^)
もしかしたら
半分変えた漢方が
ムクムクと力を発揮し始めたかぁ??
嬉しいな
でも
面白番組は
吐き気がでて
5分で消してた。。
何でなんだろ?
次はアメトークとか
見れますように(^ ^)