【募集中】ママサークル4/16 恵比寿でタヒチアンダンス | 渋谷RA’IMANAライマナタヒチアンダンススクール代表CHIEKOのダンス道

渋谷RA’IMANAライマナタヒチアンダンススクール代表CHIEKOのダンス道

大人の習い事におすすめのタヒチアンダンス♪
高いフィットネス効果で、楽しくストレス発散
女性らしいくびれボディを手に入れよう
30歳から始めたCHIEKO智恵子
ファーラプのコツや自主練方法を発信
渋谷代々木新宿恵比寿でタヒチアンダンス

 

💗ママサークルでゆるーくタヒチアンダンス🙌💓.

次回開催日

4/16(日)11:15〜60分

恵比寿より徒歩6分

ベビーカーok

.

産休ママのダンス復帰、

幼児のダンスチャレンジを目的としたタヒチアンダンスサークルです。

 

ご都合よいときに単発参加していただけます。

 

踊りたいママさんお一人参加はもちろん❤️、親子ダンスも○

うちの子、、ダンスやるかしら?とちょっと一緒に連れてって試されたいママさん、

子連れ参加で雰囲気見たい方もどうぞ🤞

.

 

まずは1回参加してみる。

この最初の1歩が、子育て中はとっても難しいんですよね。

.

.

お教室に在籍する自信がないママさん大歓迎💓

まずは来れるときだけサークル参加⭕️

ご一緒にいかがでしょうか😆.

.

ゆっくりゆっくり

生活のなかに無理なくダンスを取り入れましょう。

.

タヒチアンダンス復帰を目指したい!

親子タヒチアンダンスを試したい!

.

まずは、その第一回目の実現にチャレンジしてみてください。

ライマナ卒業生じゃなくても参加可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい😀.

DM chie.tahitian@gmail.com

直接の知人はLINEで⭕️

.

.

一般参加費2500円

ライマナ在校生2000円

 

大人お一人参加でも幼児とペア参加でも同一料金です。

.


 

#tahitiandance

#親子ダンサー

#ママサークル

#タヒチアンダンス