新年あけて、より厳しくなってるchieでございます。

でも おみくじは大吉(中吉も引いてるw)




そんな中、自身の調子としては
悪くないし狙いも そんなスカってないつもり……






そして、絆も新年初フリーズ







バジ③も意外と負けない。








なのに、今月マイナスです(ノω`)

でも その事すら プラスに転じる気持ちになれたのが

ひやまっちさんに2度目のお会いを出来たこと、team55のこーじさんも♡

ひやまっちさんは、パチテレを見るきっかけになった方です♡








あとは年始に 三重オールナイトに初参戦できたこと!!(ง •̀ω•́)ง✧






今年の初打ちは ハナハナだった!

まだ1月終わってないけど 2月も頑張ろー♪

あと、寺井さん 岡山で初収録があるので
楽しみにしとこ(*ˊ˘ˋ*)♪


何とか赤を減らして 1月を終えたいchieでした!!