ぜったい必要なんで | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

パスワード忘れてブログに接続できず…

なんで時々 自動ログイン外れるん?

 

昨今の世界情勢

 
田舎では車なくては生活できない
今までは安くなる土日に
ガソリンを入れていたんですが
これからは
マメに入れようかなと思っています
 
早速 今日 入れておいたんですが
10Lしか入らなかった
 
それでもちょうど明日から値上がりらしく
スタンドは多かったです
 
さて明日はいくら値上がりするんでしょう?