これしか当たらんけど | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

毎月 最終週あたりで行われる

auのキャンペーン

 

最近 当たってなかったし

初日だから どうせ当たらないでしょ

と思って データ容量を選んだら

当たった!!!

ある意味 安定の150MBだけどね

 

からあげくんと迷ったんだけど・・・

からあげクン デジタルギフト 1000名さま

データ容量150MB 150,170名さま

 

確実に からあげくんなら外れてたな・・・

 

今月はすでに710MB使ってて

ステップ1で抑えたいので

あと290MBで乗り切るつもりだったけど

いざとなったら この150MBも使えるわ

 

プランを変えるつもりはないけど

月によって容量の減りに差があるので

気を付けねば