ジーフット優待 | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

若干 見飽きた感のある

ジーフットの1000円優待券が届きました

(株は相変わらずの含み損)

 

前回のもあるので そちらを先に使うか

今回のと合算で使うか

 

この間も ASBeeに行ったんだけど

買いたい靴なかったんだよねー

 

5月末までの タビオの1500円優待券も姪っ子にあげました

何年も もらい続けてると雑な扱いをしてしまうな