なんで間違うん? | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

円山動物園のライオンが

オスだと思ったらメスだった

ってネットのタイトル見て

 

え!?ライオンで??

あんなわかり易い動物で?

って読んでみたら 子供のライオンでした

 

なーんだ そりゃわからんか・・・

いやいや!!わかるやろー

え?ライオンって

赤ちゃんの時はどっちも同じなん?

 

鳥とかなら調べにくそうだし

魚のように途中で変わるものなら

間違えることもありそうだけど

ライオンでも間違われるんだねー

 

かくゆう私も 過去問 

なんで同じとこ間違うんだろう?

ネットニュース見てないで頑張れ

 

いよいよ3月に入りましたね

しかも来週なぜか予定がぎっしり

来週こそラストスパートかける時なのに

 

試験前の忙しさからの試験本番

全て終わった後の虚無感が今から怖い

いま怖がるとこ そこじゃない

なんか 世の中 いろいろ まちがってる