ユニクロ届いてる 家と店舗に | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

 

ユニクロ&マリメッコの

予約注文分が届きました

これは置き配です

 

そして そのコラボ購入の時に当たった

小吉のおみくじ(500円クーポン)で買った

ジャケットも店舗に届いてるので

取りに行かなくては・・・

その支払いはクオカードペイにしようと思う

 

なぜなら ハピタスで交換した

クオカードペイ 3100円分が 

2/1に期限切れになるらしいのよ

 

これって期限あるんだー?と驚きましたが

ちゃんとメールで知らせてくれたので良かったです

 

前は交換したらすぐ

コンビニとかで使ってたんだけど

今ってスマホの中だけでも

いろんな支払方法があるやん

 

クオカードペイすっかり忘れてたわ

2/1までに率先して使いたいので

アイコンを最初の画面に移動しておこう!!

 

って思ったら 最初からそのページにおったわ

 

この時の↓ 期限は1年なんだね