楽天ポイントで投資 | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

なにげに楽天市場のアプリを見ていて

ポイントが 楽天証券で+1倍 っていうのが目に付き

確認してみました

 

楽天証券 月1回500円以上のポイント投資と

楽天スーパーポイントコースの設定で

楽天市場でのお買い物がいつでも+1倍に!

 

これは やっといていいんじゃない?

ということで

 

楽天証券のアプリ等チェック

楽天証券ポイントコースを選択してたようなので

楽天証券ポイントコース→楽天スーパーポイントコースに

コース変更

 

次に投信の購入

実は 投資を投信と読み間違えたんだけど(笑)

 

もう この際 毎月500円 ってノルマもあることだし

(正確にはノルマじゃなくポイントUPの条件)

 

楽天全世界株式インデックスファンド

500円(Point)/月 で積立注文してみました

 

投信って好きじゃないし

よくわからないんだけど

毎月 500ポイントで勝手に買ってくれるってことでしょ?

くらいの軽い気持ちで さっさと手続きしちゃいました

 

たぶんこれで +1倍になると思うんだけど・・・