サムネイル

子宮頸がん2bの告知(2021年1月)、入院、治療、退院、定期検診などテーマ分けしています。新たにバセドウ病も追加Σ( ̄ロ ̄lll)3年を無事に迎えることができました。次の目標は5年生です!!



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::::::



自分のブログを見て驚き!!
前回の投稿が削除されている?よ?
確か.........
体調と紫陽花のこと書いたよね真顔


おそらく自分で削除しています。
おそらくじゃなくて
間違いなく自分で削除してしまったダッシュ


いつも寝しなにスマホで書いてて、そのまま寝落ちもしばしば大あくびzzz
まさか投稿を削除してしまうとは。。。


そのうち記憶にない買い物とかしちゃうかもな~なんて思ってはいたけど、ブログを削除してしまうとはアセアセ




紫陽花の写真が残ってたあじさい
画像無いと寂しいから載せておこう