うちの子の成長を感じた瞬間

 

 我が家の息子の将来の話。


息子は

高校四年生

(定時制です)


進学の話を昨日しまして…


息子の将来の夢


『料理人』

です


自分のお店を出す


という事が


将来の夢です


なので


来年は、専門学校に行き

資格を取りたいと


昨日

色々、資料をパパに見せて


話をしてました。


私は前々から聞いていたので

驚きはしなかった




頑張って説明してる息子に

成長を感じました。

それを写メしちゃう私w


張り詰めていたみたいで


最後は、号泣してました。


今年から色々準備をしたり

もう一度


オープンキャンパス

行くと言ってました


バイトもしながら


高校も行きながら


専門学校の事も考えて…


頭が


いっぱい

いっぱい

だったみたい…


あまり頑張れとは言わないよ


頑張ってるもんね



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する