朝の仕事終わりに


30分ジムへ
まず

ストレッチをしてからびっくりマーク



見ちゃいけないと思いつつ

人の身体を見てしまう私ハートブレイク

絶対痩せてやる〜ムキームキー

気合が入る照れ
ジロジロとは見てないよw

今日は
朝・昼

食べれなかったのよ笑い泣き

午後の
仕事もあったからおにぎり

少し急ぎながら

お米を買いにダッシュ

したら

バイクが

急に動かなくなっちゃってガーン

調べたら
(違うバイクをお使い下さい)
びっくり

お米を背負って笑い泣き

駅まで2キロ笑い泣き

バイクを押して煽り

もー
地獄

寒いはずが汗だくアセアセ

急いで

午後の仕事場へ

「遅れます」
副店長に連絡したら

真顔

こんな顔のスタンプ来た

結果
4分遅刻

頑張った私。

お昼食べてないから

お腹が空いてえー

帰りに
スーパー寄ってしまったよショボーン

バク食ニヤリ

たこ焼き八個
ピザ2切れ
プルダックン1つ
ご飯三口

炭水化物ばっかり食べた笑い泣き

プラマイゼロな感じショボーン

じゃぁ。
またね