ありがとう♡楽しく挑戦していこう♪ | ナチュラルシェフ♡ちっち

ナチュラルシェフ♡ちっち

人生を楽しむ天才✨笑
大好きなお菓子作りと料理を好きな時に作りながら、
日々起こるどんなハプニングも、発想の転換で最後には笑い話に変えちゃう❣️
自然に寄り添った生活を少しづつ取り入れながら、今日もなんだかんだのんびり楽しく暮らしてます
‍⬛

こんにちはウインクラブラブ
私のブログにたどり着いて下さりありがとう御座いますハートキラキラ


焼き菓子の販売は4月1日に向けて準備中ですウインク
もうしばらくお待ち下さい義理チョコキラキラ  


つい最近、素敵な出逢いがあったんです!!

インスタでフォローしていた方。
私の好きなバリ島の、
風景とかじゃなく、
人の写真だけを撮って載せてた方がいるんですカメラキラキラ
笑顔とか、色合い、その写真に写ってる人達が、一般のその辺にいる人達なんだけど皆素敵キラキラ

普段インスタのフォローの方に、メッセージなんて送らないんですが、何故かその日は、メッセージを送っていたんですよね。。。

何度か会話をしてみたら、
ちょっと冷たい感じもするけど、
とても気が合い、話が弾み、Facebookでも繋がりました。

基本情報見てみたら

まさかのびっくりびっくりびっくり!!

誕生日一緒じゃないですか~!!!
笑笑

同じ誕生日の人と親友になりました(笑)
こんな事あるんだねおねがい??

話していて、とても心地良い照れクローバー
笑いのツボも一緒笑い泣き笑笑
恋愛とかそんなのは一切ないの。
親友??なかなか説明しにくいな。笑
前世からなのかな?
何だかあたたかく、深い繋がりを感じました。

話を聞いていると、私が求めていた言葉が響き、ふと自分の心の底からの気持ちを思い出し涙が溢れる。ボロボロ涙が止まらないえーんえーんえーん

そうだったのか。。。

進みたい道を、自分自身で曇らせてしまい、
見えなくしていました。
やってみたかったのに、不安にばかり目を向けて、
挑戦することを諦めてしまったから、
ここ最近生きてる!って実感が無かったんだ。

ちょっとずつ動き出したよキラキラ

え?遅いって??笑
そうだね。ずいぶんゆっくりしてしまったね。。。(笑)
自分を見直す良い時間じゃなかったかな?笑

ちょっとだけダッシュでいかなきゃねてへぺろアセアセ

何かとやらない理由付けては先延ばしにしていたなショボーン

やってる人が、出来てる人が羨ましかったんだよね。
出来てる人達は、私以上に沢山学び、沢山挑戦してきたんだ。
何より自分自身を信じて進んでる。
知らないから調べる。学ぶ。挑戦する。失敗したり、気付いて変えていく。成長し続ける。
他に出来てる人がいて、自分に出来ない事なんて無い。
急に出来るわけないんだったびっくり
努力もしないで、なんなら挑戦もしないで、
結果ばかり、何をそんなに焦ってたんだろうか。。。
その先にどうありたいかを設定していないんだもん。
そりゃ迷子になるよ(笑)
心の中で思っているだけでは伝わらない。
発信して初めて気付いて貰える。
なんだって初めての最初は勇気がいる。
けど、私なら大丈夫。貴方なら大丈夫。
そうやって成長し続けませんか?
後悔しないようにやりたい事は
とことん挑戦していこう♪♪♪
照れイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

人が、死ぬ時に後悔する事って、
挑戦しなかった事なんだって。。。

うん。分かる気がする。

で、関係ないかもだけど、
猫ちゃんに壁紙をボロボロにされていたのがずっと気になっていたので、
思い立ったら吉日!?笑


はがすのめっちゃ気持ちいい~ラブラブラブ
次女に手伝って貰い、3時間位かかったかなアセアセ
張り替え完了ウインクキラキラ

なかなかでしょ??
お洒落なお店の廊下みたいキラキラ
まだ見慣れません笑い泣き!
いちいちびっくりしますびっくり笑笑



楽しい事が大好きな方ラブラブ
やりたいに挑戦し続ける方グリーンハーツ
お菓子、お菓子作りが好きな方ラブラブ
ちっちのお菓子に興味がある方おねがいイエローハーツ
焼き菓子のお問い合わせブルーハーツ
働き方革命雷
その他何でもお気軽にご連絡下さい義理チョコキラキラ

マカロンLINEはこちらルンルン
ピンクマカロンインスタはこちらルンルン

今最後までお付き合い下さりありがとうございます
ウインクグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ
今日も皆さんにとって、笑顔溢れる素敵な1日になります様に流れ星キラキラ

出逢いに感謝致します♡
ありがとうございます(^-^)