色々と楽しみです♡ | ナチュラルシェフ♡ちっち

ナチュラルシェフ♡ちっち

楽しいことが大好き♡
大好きなお菓子を、お料理を楽しく作り続け、私の作品達を通して、沢山happyを世界中に届けていけたら良いな
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日から娘2人と一緒にヨガを始めますおねがいキラキラ
楽しみルンルン
ネットでヨガマットを購入しようとしたら、同じ所で2個以上購入すると、1個分無料と!!
3個購入しましたが、ラッキーな事に2個分で済みました爆笑キラキラ

今の会社のチラシが、昨日配られ、チラシ効果があり、ケーキが少しずつ売れ始めましたチョコカップケーキカップケーキプリン
忙しくなりますねアセアセ(笑)
そして、今日
いばらき成長産業振興協議会の方が来て下さり、
前の職場で色々な工場やお店を回ってきて、一通りのお菓子達を作ってきたり、沢山試作したりしたみたいで、色々なアドバイスをくれた上に、前に使っていた物を私に譲って下さり、私が社長に伝えたかった事まで、言ってないのに前もって聞いていたかの様に全て伝えてくれて(笑)
おバカな私は、いつも言葉が足りず上手く伝えられずにいたので本当に神様かと思いました👼キラキラ
きちんとお礼を伝えました照れピンクハート



3日のイベント用に慌てて名刺作りましたが、慌てて…
いや。確認不足ですね💧
なので漢字を間違えて作ってしまいましたアセアセ
とりあえず新しいのは間に合わないので、3日に名刺を手にしていただいたお客様は、相変わらずおバカだなぁと笑ってください笑い泣き


写真は今日注文いただいた苺のタルトいちごいちごいちご


イベント準備せっせと進めてますウインク
出来上がってくるとわくわくが増しますねおねがいキラキラキラキラキラキラ


去年のミニトマトの種がこぼれて、沢山🌱芽が出ましたアセアセ
離して植え替えたので、それなりに大きくなってきましたグリーンハート
ミニトマト🍅の苗欲しい方は連絡下さい上げ上げ上げ上げ上げ上げ


今日も私に関わってくれた全ての皆さん。沢山の気付きと沢山の優しさをありがとう御座いますハート
明日も素敵な1日になりますようにおねがいキラキラ