いつも何かに追われ

バタバタな日々を過ごしてます♪


頭の整理も終えないまま

次から次に片付けなくてはいけない

そんな毎日ですヾ(*'▽︎'*)/


そんな生活の隙間時間に

楽しむことは忘れない✨


流木が届いた〜✨

趣味で使う予定です(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)





100均で見つけた

可愛いもの💕







アンティークチョーク

甥っ子が育てている花✨

頂いたので、ドライフラワーにします✨





カエルさんも元気✨



久しぶりにラムネを飲みました♪


美味しかったヾ(*'▽︎'*)/✨




土曜日、千円カットで髪を切り

サッパリしました♪



人生、何度も壁にぶちあたります

でも、その先に

その壁を乗り越えた未来の自分がいます

未来の自分の姿を想像して

壁を打ち破る勇気をもって

頑張る୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨


自分を元気にできるのも

自分だからね♪



生きていくって、

サバイバル



辛い

大変なことも沢山だけど


自分を嫌いになっちゃう時もあるだろうけど



産まれた時から

共に、沢山の経験をしてきてくれた自分を

分かってあげられるのも

労わってあげられるのも

自分なんだよね



人に優しくできる

自分の手


優しく撫でてあげたいね


いつも

ありがとうね



頑張っている私

偉いね



乾杯🍻