風邪ひいちゃうし

暑いし

やる事がいっぱいだし

仕事はてんこ盛りだし

(;´Д`A💦



身体が悲鳴あげまくって

バキバキ状態💧

ボロ雑巾のような体で

今週、やっと休みだ〜ヾ(*'▽︎'*)/✨



お酒もタバコもギャンブルも

やらない代わりに〜


生き物や石、植物には目がない✨

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`






メダカさん❤️




ちょっと水濁りがあって見にくいけれど

ヒレが長いMIXのメダカ❤️



あとね

トノサマガエルも飼い始めました🐸





どんなにバタバタな生活でも

自分がやりたい事はやるようにしています❣️



自分が自分を大切にしてあげないとね👍



誰かに大切にしてもらいたい欲求は

遥か昔に忘れてきちゃった〜



今の時代

男が働きにでる

女が家事をする

そんな型枠は存在しないよね


どちらに適しているか

やりたい方を選べばいいよね


どっちもありでもいいし



性別で役割分担することはないし


選択肢が拡がることは良い事だもんね❣️



なんにでも

性別を当てはめようとせず


個人の可能性が尊重される時代の扉が

もっと開かれれば良いよね✨


男だから

女だからって、

性別関係ないよね

1人の人間ってことでいいんだよね


シンプルに生きることが1番☝️




今日も夏日だ〜ε-(´∀`; )💦