今日も夏日です☀️



佐野ラーメン食べました🍜✨




スープまで頂きました✨


何処に行っても混雑してますね〜

でも、近所の1300円カットは空いてました✂️

ヾ(*'▽︎'*)/✨








野花を詰んできては

ドライフラワーにしてみたりして

楽しんでますが✨

ドライフラワーにはならないものもあったりして

興味深いです✨

乾燥する前に綿毛になっちゃうものも💡❣️



仕事を引退してから一年半

趣味の無かった父が

メダカを飼い始めました✨

ヒメダカからスタートするそうです✨

水草や浮き草を買ってきて

ちょこちょこ楽しんでいる様子❣️


早速、ヒメダカを20匹ほどプレゼントしたら

いい笑顔をしてました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)







ブルーハイビスカス

次から次に咲いてくれてます✨


30代頃までは

紫って、あまり好きな色ではなかったんですが

40代半ばあたりから?

惹かれる色になっていました✨

不思議ですね〜♪


自分の誕生石がアメジストなのに(*´꒳`*)



紫の魅力を分かるようになって

良かった〜ヾ(*'▽︎'*)/✨