悩み事は尽きないものですが💧

まあ、悩んでも仕方ない事は

頭から飛んでけ〜ヾ(*'▽︎'*)/🕊️


行動に移して

解消されるものに関しては

すぐに動きます👍


次から次に湧いてくるのが

悩み事のタネですよね〜南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 



最終的には

自分を追い込む前に

笑いに変換されちゃうのですがね❣️


ここまでの道のりが険しかった分

大体の悩み事は笑って乗り越えられちゃう

そんなスキルは備わってるのだ( •̀∀︎•́ )✧︎







美味しそうなうどん屋さんを発見❣️


喉越しやコシが最高でした♡

美味しかったです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



自然を満喫❣️


ここで野草を詰んで


ちょっと植えてみました🌱









ベランダで咲いてくれる花たち♡

とても癒されます♡

ありがとう(●︎´人`●︎)✨






可愛い動物たちにも癒されて♡


ちょこちょこと

草花の手入れをしたり

動物たちの世話をしたり




石を眺めたり


それが私の祝福の時です(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)✨



ごちゃごちゃに飾られた小さな部屋を

ちまちま飾り直したりとか💡


最高♪︎・・*:(´∀︎`人)✨






近所に買い物中

ガチャを発見❣️

水晶柱のガチャ♡

面白い✨



道の駅で野菜を買いに行ったら

自分好みの花瓶を発見💡



とても身近なとこに

いっぱいの発見と出会いがあり

幸せだな〜って✨



何より

自分に、自由な時間がもてることに

幸せだし、有難いです✨



今は、宿泊や遠出は無理だけれど

自分が幸せだな〜って、思えることが

身近にあることが

本当、私はラッキーだと思えるし

感謝しかないですヾ(*'▽︎'*)/✨