当たってる〜😆‼️


なので、濃いめの珈琲を飲んでました☕️

 


今日は、ウニクスでイベントがあったので




タンポポの綿毛がいっぱい❣️


散歩しながら

行ってみました♪



沢山の人達で賑わってました♪







此方を購入させて頂きました♪






カワセミの置物も❤️



ベランダの植物たちも元気🌼




かわいい😍💕




帰り道に摘んだ

シロツメグサ


ドライフラワーに✨




やる気はあるのに

睡魔が邪魔をする

そんな休日が増えてます😅


身体をしっかり休ませなさいと

そんなとこかな❓


でも、なかなか

平日には出来ない事をやりたい

そんな気持ちもある♪


小さな幸せを楽しめる事が

今は、何より嬉しい✨