ウニクスでイベントがあったので

娘と出かけてきました♪


手作り体験も出来るという事で

とても楽しみでした♡





此方を作らせて頂きました♪


神経を集中させて

慎重に作らせて頂きましたが💦

途中、先生の手を借りることになりました💦


難しかったですが

とても楽しかったです✨


娘は赤色を選んでました♪



また、挑戦したいですね( ・ㅂ・)و ̑̑✨





素敵な手作りアクセサリー✨


姉が好きそうなので

プレゼント用に🎁

購入✨




とても好みのドライフラワーが✨

めちゃくちゃお買い得価格でした( •̀∀︎•́ )✧︎


さくらんぼ🍒の手提袋も

手作りで売られていたものを購入させて頂きました✨

可愛い❤️







可愛い編みぐるみ❤️


娘は、クマさんの編みぐるみを購入✨


ドストライクです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)🦎✨



楽しかったみたいだニャ❤️




ハチさんが🐝気になるニャ✨



家庭の都合上

遠出や宿泊できない私にとって

こうゆう素敵な体験が出来る機会って

とても有難いです✨


会社が連休になったとしても

旅行とか、遠出は無理なので♪


近場で気分転換出来る事は

自分にとって

幸せであり

感謝なのです♪



自室を、趣味のもので飾ったりするのも

最高の時間だし

癒しの空間です✨


狭い空間ですが💦

自分好みの空間に居られるだけで

とても幸せを感じますし♪


そんな空間をもてていることに

感謝なのです✨



何事にも

常に、感謝ばかりです✨



明日から

1週間

頑張るぞ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛