身体の怠さや疲れがとれない〜


ま、気にしない♪



やりたい事をやるだけさ〜ヾ(*'▽︎'*)/



ドラゴンフルーツを食べたので

そのタネを植えてみたり


ミモザのタネを植えてみたり


芽が出ると良いな♪




部屋の観葉植物たちの水浴びや

亀たちの水換えをしたり



午前中、買い物へ出かけ

今晩のおかずをゲット♡

マグロ丼に決定〜♪







朝日と桜

近場にある沼です♪


野鳥を撮影に

カメラをもった人たちが来ています♪








先週に撮ったものです。

市内にある公園にて♪










姉に連れられて行った神社⛩️


頻繁に御参りにいらしている方々がいました。








ベランダのタンポポが咲き出しました♪


緋紅タンポポ

次に咲いたら

また撮ってみますね♪



100均で見つけた

ドリンクカバー♡




ちまちまと

やるのが好きで

そんな時間の過ごし方が幸せ♡




定年後の過ごし方を

いろいろと考えていたりする時も

幸せな時間だなって、

そう思います♡