今年GWは

9連休です。


前半は

親族が遊びに来たりで

忙しかったです。


後半は

ゆっくり過ごせると良いな♪




GW前の土曜日

長野県に行ってきました。







肌を撫でる風が

ひんやり感じました。





明日は、姉達と出かける予定です。

近場をブラブラするだけですが♪

美味しいものを食べて

沢山お喋りして

楽しい1日になると良いな♪




そうそう♪

チビ猫の「ミーコ」

元気ですよ♪















おてんば娘です♡





GW前までは

仕事が多忙過ぎて

頭がパンパンでしたがε-(´∀`; )ゞ


やっと、復活してきました♪




家のこととか

やる事が増えた分

手際良く

何事もやりたいものですが

なかなか難しいものです♪


でもね

自分を追い込むことで

エンジン全開になる人なので

楽しくなっちゃうんですよねヾ(*'▽︎'*)/



何もやることない日があったとしたら

私は腐っちゃうと思います(~_~;)






素敵な夢を見て下さいね★


おやすみなさい(*´∇︎`)ノ