100均で購入したコップ

色味がお気に入り😊☕️


自分好みのものに出会えた時は

とてもテンション上がります✨









お気に入り💕



お気に入りの陶器で飲む珈琲は

幸せを感じます😍✨☕️✨

とても好きな時間です💕


陶器や珈琲も

高価なものでは無いですが😅


自分好みの陶器で飲む珈琲と時間は

心を満たしてくれます☕️✨





淡いピンク色のレウィシア

桜色で可愛い💕


陶器でも花でも

石でも、自分好みのものってある訳で

それらに囲まれた生活は幸せだよね😊🌈



仕事は忙しいし

物価は上がるし

やる事は増えるし

心配事なんかもあったりするけれど😅



ついつい自分の事は後回しにしちゃう

そんな生活の中でも

自分を生かし続けてあげられるよう

自分の中の好きを大切にしてあげなくちゃね✨


自分の好みが迷子にならないよう

自分の中にある

守らなくちゃいけない部分は

しっかり守って

幸せって、気持ちを大切にしたいね💕