学生の時の彼氏に貰った指輪が

ひょっこり出てきました♪


千円くらいだったのかな?




付き合ってからも

何も欲しがらない私に

「手が掛からな過ぎ

何か買ってあげるから

欲しいものを言ってみ?」

と、ちょっと強引な聞き出された😅


デート中

とある駅ビル内

雑貨屋さんの前で

この指輪と、キーホルダー式の小さなカルガモ

それらを手にとり

「これが欲しいかな」

と、答えた。


彼氏はニコニコしながら

「欲しいものがあって良かった♪」

と、それらの会計を済ませ

私に身につけさせた😊



懐かしいな〜♪😆






手が掛からないとか

謙虚とか

そんな言葉を言われる

若かった自分



どちらかと言えば

褒め言葉じゃなかった気がする😅



つまらない女だなって、

思われていたのかも知れない😐












この指輪は

一回、100円のゲーセン景品です😊



一回でゲット出来たので

100円の指輪です😆



でも、綺麗でしょ👍✨





これも、オモチャの指輪💍😆








天然のジルコン





人工のジルコン







深いワインレッド色が

とても綺麗です🍷🍾





おやすみなさい😴