昨日は友達の付き合いで東京へ


可愛いトトロを頂きました♡


トトロのシュークリームです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)





その後、和菓子や洋菓子の

工場直売所へ


家族にお土産を買ってからの帰宅




ずっと、気分が塞ぎ込んだまま


暖かな陽射しが

心にも差し込んでくれないかな



石化していくような心を

不安がったり、億劫がっても仕方ない

ちょっとだけ楽しんでいる




若い頃は

血の気が多い方で

全身から棘を剥き出していたような


今の私からは想像できないような


原色の世界で生きていた人間って、

そんな感じ



今は、淡い色彩の世界で生きている人間






桜瑪瑙♡




燃え上がるような

激しい感情も

今は影を潜め




昔懐かしい話題になったりする

ヾ(*'▽︎'*)/☕️🍰






満開の桜も好きだが

私は、葉桜がお気に入り




精一杯

自分の生命力を注ぐように

人生の花を咲かせようとする時代から


魅力的な花から

葉へ

沢山の日光を浴びようと

大きく体を伸ばす



魅力的な存在ではなくなったけれど

自分らしく生きられるかな



第二の人生は

花から葉へ





なんか

トンチンカンになってしまった(^◇^;)ゞ