好きなものを部屋に飾るのが好き♡




人によっては

物が多いのは無理って、思う人も

いるよね♪


好きって、基準は違うから

楽しいよね(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)





自分の価値観で

批判したり

攻撃したりして

偽りの正義を振り回してることが

問題になっているけれど



自分が抱えている不満を

他人に八つ当たりしているだけって、

気付かないのかな?


自分で消化できないストレスを

他人を使って発散しているだけ





個性豊かなこと

自分らしい人生を歩んでる人は

素敵だと思う




娘が

「私は結婚する気ないし

孫を見せることが出来ないよ」

と、随分まえに言われたことがある


自分が幸せと思える人生を

おくってくれれば良いよ

そんなことを伝えたと思う









フローライト


お菓子みたい(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)






水晶玉に

どんぐりの帽子♡





人と好みが違って

当たり前



だから

楽しい♪︎・・*:(´∀︎`人)






人と違うことを楽しめず

偽りの正義を振りかざす人がいるなら



「強くなれ!」

と、言いたい


他人を使って八つ当たりしたり

ストレス発散しなくて良いくらい

強くなれ!





今晩はカレー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)