お天気が良くて

お部屋の中はポカポカ

♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎




植物達の世話をして

くつろいでます♪





グリーンフローライト







子供の頃から

「手があったかいね」

と、言われる


真冬でも

手だけはポカポカ


平熱が37℃ほどあるので

それでかも知れない



冬でも

薄い長袖シャツにジャケットなどの

ラフな格好で出かけちゃうし

まあ、関東住まいだからねヾ(*'▽︎'*)/




娘が作ってくれた







本当、細かいの(^◇^;)


私には無理かも💦






一時は会社復帰できたけど

会社のカウンセラーの方や

病院の先生との話し合いによって

あと、半年くらい様子をみることに



コロナが始まったあたりから

心を病み始め

その間、3度ほど

自殺未遂をした娘


生きる意欲を蝕む病は

本当に厄介です





私自身も

過去、精神疾患者だったので

しんどい部分はあります


自分の中にある闇で燻るもの





いろんな面で

鈍感化させて

生きることで

逃れているのか


核の部分に蓋をしてる状態なのか




わからんですが


まあ、そんなことを考えても

めんどくさいだけです( •̀∀︎•́ )✧︎






最近、チョーカーが欲しくて

自分好みのものを探しています♪



ラフな格好が好きな私なので

アクセなんかでお洒落したくて♪︎・・*:(´∀︎`人)