私自身も2月生まれですが


私の身近な人達も

2月生まれさんが多い気がします♪

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚





若い頃はね

紫が苦手で


誕生石のアメジストが好きではなかったです

ε-(´∀`; )ゞ



年を重ねるごとに

好きになってきた感じなんです♡





不思議なものですよね

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)






姉から

誕生日プレゼントにもらった

洋服を着てみました

実は、スカートをはくのは

20年ぶりくらい



ちょっと渋めのピンク

上下セットのものを2組もらい


撮ってから

姉にLINEに添付しました♪


姉からすぐに返信あり

「ピンク似合うよ〜

今度、着てきてね♡」

だって(^◇^;)💦


紫と同じで

若い頃はピンクも苦手でした



今は、紫もピンクも好きですよ♡




若い頃は

ピンクって、可愛いイメージあって

自分には似合わないと、避けてました

( ̄▽ ̄;)💦


この時点で、可愛くない性格が

よく分かるでしょ💦






部屋に飾るように

100均で購入した桜の造花を

飾ってみました♪



コウモリラン

好きです♡






ドラゴンアイのような

ラブラドライト(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)





今が、1番

自分らしく生きていると思う




強がって

世間と向き合ってきたから




もう、強がる必要ないし


ある意味

気楽でいいんだもんね




勝手に傷だらけになって

自分を犠牲にすることは

必要ないんだもんね




自分を愛さなくちゃって

分かっていてもね





家族は愛せても



人生のパートナーを

愛することができない


って、言うか



最後の最後まで

受け入れることができない






深く踏み込まれると

拒絶反応が凄くて

自分への跳ね返りが辛い



相手に誤魔化すのも

更に辛くて






特別な人を

受け入れられるよう

修行だね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛






それを越えられたら

甘えられるように

なるかな









きっと大丈夫












自分を信じる( •̀∀︎•́ )✧︎