部屋に、可愛い仲間が増えました♡









ベタの女の子です(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)






一人暮らしをしていたアパートから

娘が実家に戻ってきたりと、

生活がバタバタしていましたε-(´∀`; )ゞ




自分がしっかりしないとっと、

意気込み過ぎてしまった反動で

精神的に滅入っていて

blogが打てなくなってしまい

(´・ω・`;)ハァー・・・




でも、大丈夫ですよ♪

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛





弱ってる姿は見られたくない自分

S←(笑)







ひっそりと弱ってる自分を自覚中に

考えていたことがあります。


妄想中


甘えていいんだよっと、言われたとして





、、、、甘えるって

わがまま言うこと?



基本、甘え方を理解してない

( ̄▽ ̄;)ゞ



あれが食べたいとか

これが欲しいとか

あ、それは

ただのワガママが?!




甘えるって、

自分の弱さを晒すってこと?





、、、、無理









可愛くないな私



いや、

それは分かってる

可愛げない女よ










私が甘えを覚えたら

ダメ人間になる自信ある

( •̀∀︎•́ )✧︎ドヤッ











リアルでは

頑張ってるから




ここでは

弱ってる自分で


いや、違った


素直な自分でいさせてね