ヒマラヤ水晶


今日は部屋の模様替えをしながら

のんびりと過ごしています♪



数日前に雪が降りました♪


仕事帰りに通り過ぎる

温泉から湯気が凄かった(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


薄っすらと雪が積もってます❄️




数年前、仲良しの石屋さんが閉店する時

畳、半畳くらいの大きさのセレスタイトを5万円で

譲ってくれると言ってくれたのですが💦

置き場所が無いという理由で諦めましたが

ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


あの大きさで

綺麗な青いセレスタイトだったので

今思えば、心残りですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




今は、石がある生活が当たり前になっているので

心が満たされている分

石と植物、両方をバランス良く楽しんでます♪


石だらけだった棚に、植物を混ぜて置いてみたり

♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎




なんでもバランスは大切ですが

自分独特のバランスを楽しむって、楽しいです♪





寄せ植えをすると

その人の世界観が見えたりして

楽しいですよね(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)