一足も二足も

出遅れての挨拶ですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




新年早々

長瀞の宝登山神社へ⛩





元旦から

父上と母上の喧嘩が勃発(´・ω・`;)ハァー・・・


ホント、ちょっとした事で

猿山の喧嘩が始まりますププ━︎(〃>З<)━︎ッッ!!!





折角作った御節

家族団欒で食べる事が出来ず

(´xωx`)ゞポリポリ




物忘れが増えてくる一方で

被害妄想で癇癪を起こす事も増えてきましたね


こればっかりは順番なので

イライラしても仕方ないですね


頑固な性格の両親

パワーアップして、更に頑固者になり

ヒステリックな面もパワーアップ(´・ω・`;)ハァー・・・



まあ、元気なことは

良いことですがヾ(*'▽︎'*)/




姉の家族が遊びに来たりと

自分達がのんびりすることが出来なかったので

出遅れてしまいました(。>ω<。)ノ 



御節料理の片付けなどなど

昨晩はコツコツ後片付けを頑張りました♪

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




年末年始の休みは

普段よりも忙しいので

落ち着きませんねゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…




昨日は時間が空いたので

ゲーセンに行ってきましたよ♪




ジェラッシックワールドの

ブルーがゲットできました♡

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


パフェも美味しかった♡



愛猫の寝方が可愛かったので♡




鯉ベタさん

とても可愛いです♡


ベタは人懐こい性格なので

可愛いです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)





今年も宜しくお付き合い下さいませ♪︎・・*:(´∀︎`人)