今日は、父の兄上がいらっしゃいました。



ーーー会いに来れるうちに

会っておきたいと思ったーーー

と、いう理由らしいです。



父と、10歳以上の年齢差があり

兄上は93歳です。



大柄だった体型が

とても小さく見えました。




父も、今では耳が遠くなり

母と話していると、漫才をやってるようです。


同じ会話を繰り返したり

伝えたことも忘れたりすることは

日常的です。


足腰が弱くなったな〜って、

年老いていく両親を見て

寂しく思う時も度々です。


自分も年をとっているのにねヾ(*'▽︎'*)/




年を重ねるごとに

人間、丸くなる(穏やかになる)人と、

尖る(キレやすい)人など

様々ですが(´・ω・`;)ゞ


我が両親は

年を重ねるごとに尖ってます。


こっちが感情的にならなければ

なんの問題もありません。




以前、妹が

両親のことについて

『この人達が大人だった記憶なんか

ないよ』

と、漏らした時は

まあ、確かにねっと、笑ってしまったσ(^_^;)



子供嫌いな両親だったので

私達が大人になって

お互いを受け入れた再生家族




憎しみを抱いた時もあったけれど




過去の置き土産ですね♪







今は、大切にしたい家族です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛









お狐様(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)






2000円の指輪たち♡




普段つけることはないのですが(^◇^;)ゞ



指輪って、特別感がありますよね♪

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)