年齢を重ねる度に

1年が、とても足速に去って行くように

そう感じます💦




苔で遊んでみました😆








東京の新宿区で生まれ

数年を過ごした経験はあるものの

私は都内は苦手です😅


人混みを歩けないのです😓





母は、都会が大好き


父は田舎が大好き


なので、東京から秩父に引っ越し

その後は、東京と秩父の真ん中あたりの

川越に落ち着いたわけです😅





そこで、野良お狐様なんかにも出逢い

面白い体験をさせて頂き



これも縁なんだろうな〜って、

思います😊







人との縁

土地との縁

石との縁


いろんな縁がありますね!






宇宙を切り取ったような

ブルーゴールドストーン




笑い口

アメジスト





ラピスラズリ







大理石柄のタペストリー


(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)ウフフ







師走の季節と言われてますが


何に焦るのか分からないけれど

気持ちがセカセカしますよね😅



焦る必要なんてないのにね😆




こんな時期だからこそ


急ぐ必要なんて無い

安全にいきましょうね👍