私が勝手に尊敬している方が

長野県に住んでいらっしゃるのですが


その方が採った水晶









とても透明度の高い水晶♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎





たまに洗ってあげると

キラキラと輝きが増すんです♪


喜んでいるみたいに♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎







さっき、娘とYouTubeを見ていて

手相占いをやってました♪︎


米俵線や神秘十字線

仏の目とか?

M字ラッキー線とか?

良さそうな線は両手にあったので

ルンルン気分(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


まあ、ラッキー♪と思えるだけで

努力や感謝を疎かにしちゃダメだけどね♪



私って、エンジンかかると

調子にのって、アクセル全開にしちゃうタイプ

なのですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


調子にのり過ぎるタイプ💧



なので、自分で危ないと思ったら

すぐにブレーキをかけて

調子ずかないように気をつけてます💦




自分の能力の限界を知って

ブレーキをかけれるようになったのは

少し成長したかなヾ(*'▽︎'*)/