ほんと~~に長い間ご無沙汰でした。
なんだかんだと忙しいのを言い訳に・・・・(;^_^A
私の体調が悪かったり、家族の体調が悪かったりで。
というのも、我が家は、インフルエンザは大丈夫だったのに、なんと嘔吐下痢に順番になってしまいました。その中で、おじいちゃんだけが一人元気でした。主人もまあまあ元気でした。主人の場合はやることがいっぱいあって、それどころじゃなかったというのが正解です。
最近、特に健康が気になっています。周りの人が、がんだの手術だのいろいろ聞かされます。そんなときに、昔から知り合いの人から、いいものを教えてもらって、今やってます。なかなか、いいものです。先日半日ほど寝込んだだけで、腰が痛くなって、困っていました。そこで、その知り合いの人のところに行って、1時間ほどやってもらったら、うそ見たいによくなりました。ありがたいヾ(@°▽°@)ノ
うちみたいに、忙しくて時間が取れない人にとって自分のうちで出来て、健康でいられるものがあったら、一番いいですよね。