気をとられていて バランスを崩しそのまま横倒し。シコタマ 側頭部をガードレールにぶつけ これと言った外傷は無くてすんだが今も口が大きく開けない。これって どうなってるって事かな。後で 足も打ってた事に大きな痣で気がついた。
若い時ならすぐ立ち直れただろうに辛いなぁ。
やっぱ 年とってんだ~。
ガードレールなかったら頭打って大怪我だったね。
そのそいか 間違いが多い。そんなわけないな!
若い時ならすぐ立ち直れただろうに辛いなぁ。
やっぱ 年とってんだ~。
ガードレールなかったら頭打って大怪我だったね。
そのそいか 間違いが多い。そんなわけないな!
