土曜日に松山に戻って仕事を続けている友人に会った。初めてご主人にも会った。写真では見ていたけど優しそうな方だ。
取り留めない話やら仕事やら 今読んでる本について時間はあっというまに過ぎ 相当ご主人を待たせたかな。ごめんなさい。
私はカナダ 伊豆のお土産を 彼女からは有名な和菓子を頂いた。今日彼女から電話があり 東京でインズで特等が当たり 6000円ほど残っているので 私に送ってくれるという。買物は出来ない金額だから食事でもして欲しいとの事。
ARMANIをきて 時計はローレックス
の彼女だからそうかもしれないが私ブラウスもバックも何買おう。
でも今日社内報で彼女が勤続15年と知りました。お祝い お祝い。
でもそんな彼女に何あげよう。年内じぁないといけないし。
わーー。お金もちのあなた教えてーー。
彼女がグッッ
取り留めない話やら仕事やら 今読んでる本について時間はあっというまに過ぎ 相当ご主人を待たせたかな。ごめんなさい。
私はカナダ 伊豆のお土産を 彼女からは有名な和菓子を頂いた。今日彼女から電話があり 東京でインズで特等が当たり 6000円ほど残っているので 私に送ってくれるという。買物は出来ない金額だから食事でもして欲しいとの事。
ARMANIをきて 時計はローレックス
の彼女だからそうかもしれないが私ブラウスもバックも何買おう。
でも今日社内報で彼女が勤続15年と知りました。お祝い お祝い。
でもそんな彼女に何あげよう。年内じぁないといけないし。
わーー。お金もちのあなた教えてーー。
彼女がグッッ