土曜日は娘の家に行き孫と遊ぶ。これも4~ 5年といった所かな。そのうちお友達との方がおもしろくなる。まぁそれでも可愛さには変わりなく癒されるだろうけど。
日曜日は社交ダンス。家族にも知人にも見せた事がなく やっていると信じて貰えてるのか不安です。
そんなふうに私の休みは終わります。ベランダには苺がなりシクラメンがさき朝顔が育ってる。あ~あ 平和だなぁ。私の日常。恐いくらいに。だからせっせとボランテア。幸せのおすそ分けをします。今で十分幸せですから。
日曜日は社交ダンス。家族にも知人にも見せた事がなく やっていると信じて貰えてるのか不安です。
そんなふうに私の休みは終わります。ベランダには苺がなりシクラメンがさき朝顔が育ってる。あ~あ 平和だなぁ。私の日常。恐いくらいに。だからせっせとボランテア。幸せのおすそ分けをします。今で十分幸せですから。