実際 近場な身内では事もなく過ぎた一年だった。
しかし世間的には すっげー年だった。大地震も戦争も知らぬお気楽な世代だったはずなのに 放射能問題は自分だけじゃなく孫子の代までの課題となり 健康被害は危機的である。
何もかも人任せの生き方に問題があり 原子力の実態さえ露ほども知らず過ごしてた。まるでハリウッド映画のように テロやら金融破綻やら 様々な問題があるのに テレビは何も考えなくするかのように 馬鹿な笑いで作られている。
私もお笑いは好きだけど
文化祭レベルでは笑うのも辛い。
笑いは 私も馬鹿だからやたら笑わせようとしたりする。笑うしかないか。
来年はいい年か?何がしたいだろう。何も考えない習慣が身についてまともな答えが出せるだろうか?
しかし世間的には すっげー年だった。大地震も戦争も知らぬお気楽な世代だったはずなのに 放射能問題は自分だけじゃなく孫子の代までの課題となり 健康被害は危機的である。
何もかも人任せの生き方に問題があり 原子力の実態さえ露ほども知らず過ごしてた。まるでハリウッド映画のように テロやら金融破綻やら 様々な問題があるのに テレビは何も考えなくするかのように 馬鹿な笑いで作られている。
私もお笑いは好きだけど
文化祭レベルでは笑うのも辛い。
笑いは 私も馬鹿だからやたら笑わせようとしたりする。笑うしかないか。
来年はいい年か?何がしたいだろう。何も考えない習慣が身についてまともな答えが出せるだろうか?