朝まで超元気だったダンナの「風邪ひいた病」が始まった。



夕べは散々アルコールを飲んで、何もかけずにお腹を出して寝ていたおバカが、昼前から「寒い」だの「風邪ひいた」だの言い出して(昼ご飯はしっかり食べた)、今「上に(自宅)あがる」と言い残して自宅に帰ってしまいました。



「どうせ何もないし」って、何もないんじゃなくてアンタが仕事をやる気がないんざんしょ(-o-;)



いいよなぁ~、零細企業の社長って。



ダンナが会社にいなくなったってことは、アタシは外には出られんっちゅうことね。



買い物も従業員さんが帰ってからなのね。



ダンナがいないと従業員さんはいつまでも会社にいるし。



っていうことは、アタシが買い物から帰るのは早くても7時。



今日は中華粥にするつもりだったから、出来上がるまでに1時間。



晩ご飯は8時過ぎだわ。



仕事もできないほど具合が悪いなら、ご飯も食べないで寝てればいいのに。



どうせご飯ができた頃には「少し寝たから元気になった」とか言って食いまくりの酒を飲みまくって、飲み食いが終わった途端にまた具合が悪くなったって言うんでしょ。



ムカつく(*`◇)<毒毒毒毒*_*;)