5日間

お休みしました


「何もしない」

を テーマに

かなり セーブして

ガンバリマシタ^_^


何もしないこと

予定をいれないことが

かなり ストレス💦

でしたが


おかげで

3年前からの

撮り溜め録画が

片付きました


そして

いちばん 嬉しかったの

何かなぁ? と考えたら


「さんまのマンマ」を

リアルタイムでみれた事♡


録画では とばしちゃう

コマーシャルの時間なんかを

じっと 過ごせるって

贅沢!


TV好きなんだなぁ


余談

今月のお菓子を試みたところ

仕上げが うまくいかず

「お分」は 見送り


以前は こんな時

やり直し 作り直し

ていたけれど


ま いっかぁと スルー

成長?したなぁ