本日 日曜日

ピアノレッスン室は

てんこ盛りの スケジュールですが

プライベート記事に します


もうすぐ 母の誕生日

仕出しを 手配しました


両親2人分を

夕方 届けてもらいます

16:00

お年寄りは

夕食が 早いです


ネット注文は

1週間前まで でしたので

電話で注文して

ネットで 銀行振込


便利


バスで30分くらいの

近くの実家ですが

当日も含めて前後

行ってお祝いする時間が

取れそうになく


かと言って

何か欲しいモノも

なさそう


きもちきもち の

プレゼント

数ある お品書きの中から

「京ちらし」を 選びました

見た感じや 量がちょうど良い


ところが

この 2つじゃ

配達最低金額に

ならない とのこと


追加の料金を支払うから

そのメニューでお願いします

と 伝えましたが

それは ダメらしく


単品

茶碗蒸しとペットボトルのお茶

これを 追加して

なんとか 配達してもらう事に

なりました^_^


81歳 かな♡