小2 男の子

レッスンバックを ごそごそ

この 素敵♡な絵のカードを

だしてくれました


「ケーキありがとう」の

メッセージ も


先日の お弾き初め会

ケーキ作りのこと

でしょうが


わたしに この得意分野

「お絵描き」工作の

ご紹介 でしょう



1年生から レッスンスタートしました

最近は スタートがみなさん早いので

ちょっとだけ 遅めのスタート


それでも 最初から

ぐんぐん 練習して

ぐんぐん 上達


ママさまのサポートも

かなり スペシャル


そんなで

1年と少しで

すでに 何冊も教本が

進んでます


それなのに

あまり 笑顔が?

きっと 照れ屋さんなのかな


いつも

もくもくと

練習成果を披露してくれて

褒めても ポーカーフェイス


そんな彼が

このところ

自分から myぬいぐるみを

持ってきて 見せてくれたり


昨日みたいに

自分から 声をだして

私に 話しをしてくれたり


きっと

少しずつ

なれて きた

のでしょう ね^_^


彼だけでなく

みなさん 男の子も女の子も

いろんなタイプ 気質


表現の仕方は さまざま

ですが

その奥の ハートに目を向けて


仲良くさせて いただきたいのです