佐久市GOENフェスティバル | シンデレラバレエスタジオ

シンデレラバレエスタジオ

長野県佐久市にあるシンデレラバレエスタジオで教師をしています♪幼児~大人の方までを対象にほぼ毎日活動しています。生徒の皆さんを含め、興味のある方に読んで頂けたら嬉しいです♪

今日は昨日から引き続き発表会の男性リハーサル♪

午後はその足でGOENフェスティバルに参加🩰

バタバタでした💦


ベビークラス

相変わらず可愛い😍↓


オープニングはいつもの天国と地獄♪↓

  • 中国の踊り♪↓
  • 可愛い😍



スペイン

美しい😍↓


オーシャンゼリゼ♪

ふゆ姫先生と私も踊りましたおねがいおねがい


ディズニーメドレー♪↓



清瀧千晴さん、浅井敬行さんも一緒に移動、観て頂きました。

いつもと逆な感じ😅↓


有意義な1日になりました。

感謝です🙇‍♀️

楽しかったニコニコニコニコ