本厚木スタジオ発表会 | シンデレラバレエスタジオ

シンデレラバレエスタジオ

長野県佐久市にあるシンデレラバレエスタジオで教師をしています♪幼児~大人の方までを対象にほぼ毎日活動しています。生徒の皆さんを含め、興味のある方に読んで頂けたら嬉しいです♪

今日は第一回シンデレラバレエスタジオ本厚木スタジオ
発表会でした😊😊
娘が主宰しています。




美憂(娘)と久しぶりのツーショットです!
お疲れ様様でした爆笑爆笑爆笑
無事に終了してホッとしています。
素敵な発表会でした✨🎉






青い鳥のグラン.パ.ド.ドゥとても丁寧にに踊っていました✨
ゲストの浅井さんも素晴らしかったです👏👏







ベビークラス、とにかく可愛い😍😍😍






前日の夜は舞台監督と打ち合わせ。
舞台屋さんには長野から来てもらいました。
もう20年以上のおつきあいでしょうか。
親子二代に渡りお世話になっています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






お天気に恵まれました☀️☀️

卒業生のノンちゃん、メイクのお手伝いに来てくれました😭😭
ありがとう😊✨😊

出演者47名 総在籍数75名
凄いなぁ😓

長野に帰ったら私も頑張ろう⤴︎



帰ったらビールかなぁ🍻